腰・背中の痛み:けやき鍼灸整骨院 東京都町田市玉川学園前駅「私のこじれた腰の痛みを…」

2017年04月21日

   

HP用鈴木芳当院は明るくて清潔に整って安心できると感じました。

それから、はじめてパソコンを開いてみました。

鍼灸治療、マッサージ、超音波治療など写真の説明を見て施術をしている時のイメージで治りも良くなりそうに思いました。

私のこじれた腰の痛みを担当の先生が一生懸命に

施術をしていただいてだいぶ良くなっています。

老いるということは、ほんとうに大変?生きるのもたいへん、死ぬのもタイヘン

ああ楽しかった面白かったと言って人生を終りたい(^_^)

ありがとうございます。

町田市・玉川学園前駅:けやき鍼灸整骨院スタッフより

 

Y.Sさん、いつも来院ありがとうございます。

ニコニコ笑いながら自動ドアをくぐってくると、すぐに周りが明るくなってしまうような雰囲気を持っていて、いつもやりたいことの中から何をしようか考えている、最近はそんなY.Sさんの楽しそうなお顔しか拝見したことがない気がします。

ただ一度、初めて来院された時の、腰の痛みに顔をゆがめていた時を除いては…

あの時だけは腰の痛みに負けて、顔を曇らせていましたね。施術時にベッドに伏せる事が出来ず、しばらくの間はベッドに腰掛けてか横向きでの施術しかできませんでした。 それでも日々通院していただき、少しずつ症状の改善が見られ、ピアノやパソコンが以前のようにできるようになった、と伺ったときはとても嬉しかったです。

その後しばらくの間はご自身の環境やうまく時間が取れないことがあり、通院間隔が開いてしまって症状が戻ってしまうこともありましたが現在は症状も落ち着き、特別な施術をしなくても大丈夫な状態が続いているようですね。

腰や背中の痛みは当時のY.Sさんのアクティブな行動から、筋肉の疲労や緊張が少しずつ積み重なり、それが限界を超えて出てしまったものと思われます。ですので、これからは今までと変わらずアクティブに行動しながら、くれぐれもお身体に無理の無いよう御自愛いただき、しっかりと体を休めることもしておいてください。万が一、また何か身体の不調や変調を感じたら、またすぐにいらしてください!

横浜市を中心に12店舗の整骨院を展開

さくらメディカル整骨院グループ

けやき鍼灸整骨院(東京都町田市・玉川学園前駅徒歩1分)

〠194-0041

町田市玉川学園7-4-7 三睦ビル1-A

TEL 042-850-8977

けやき鍼灸整骨院 アクセス・料金表はこちら

腰・背部の痛みの詳細はこちらへ

「免責事項」個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連記事

ページの上部へ戻る