5月 研修旅行
こんにちは、さくらメディカル管理部です。
記録的に寒い冬もいつの間にか過ぎ、よい季節になりましたね。
我々、患者様の健康を支える仕事に従事させていただきながら、自分達が不健康では説得力がありませんので、我がさくらメディカルの管理部メンバーで健康増進の研修に行ってきました。
研修会場は、♨伊豆赤沢温泉♨!!一般的には関東の日帰り温泉として結構有名なところです。
さくらメディカルグループの拠点とする横浜からも車で1時間半ぐらい。気軽に行けちゃう距離ですよね。
まずはこれから始まる長~~~い研修に備えて腹ごしらえ、ということで...
地魚のお刺身盛り合わせ
地魚では、キンメダイやアジも有名ですね。
キンメの煮つけにアジフライ
伊豆といえば美しい山海に豊かな魚介類!!!
いつも多忙にかまけてカップラーメンとか食べていてはいけませんよね❓ この日は反省を込めて、新鮮な食材を思う存分いただきました。
そしてメインの研修会場へ...
研修中は皆真剣で写真撮影等は許されませんので、研修施設のホームページより会場の写真をちょこっとお見せします。こんな感じです↓
↑こんな感じ↑
そして、長い研修を終え、明日からの仕事に思いをはせるメンバー↓
え!?単なる温泉旅行じゃないか!という声が聞こえてきそうですが、ええ...
非常に有意義な研修旅行でした、はい。
次回は体のバランス感覚を鍛える研修なんかに行きたいと思います。
え?また単なる旅行じゃないのかって?
いえいえ、船の上で長い棒を持ってバランスを鍛える研修です。。。。。
投稿日:2018/05/23