※通常初回6,600円→500円(92%OFF)
500円施術をご希望の方は、こちらの画面からご予約ください

眼精疲労
猫背
腰痛
頭痛
肩こり
産後の骨盤のゆがみ
O脚X脚
冷え性
むちうち
スポーツ障害
ヘルニア
ケガ/事故の後遺症
ストレートネック
スマホ首
首の痛み
寝違え
ぎっくり腰
疲れがとれにくい


施術後の生活指導はもちろん、
徹底したアフターフォローで
様々なメニューから選択可能
交通事故施術
全身骨格矯正
骨盤矯正
背骨矯正
産前産後矯正
EMS※通常初回6,600円→500円(92%OFF)
500円施術をご希望の方は、こちらの画面からご予約ください
当院が選ばれる
お身体の状態を確認し、豊富な施術メニューからあなたに合ったプランをご提案
施術計画やその施術を行う理由まで丁寧にご説明し不安なく施術を受けていただけるようサポート
その場での即決を求めるような、高額商品の販売は行っておりません
ご予算やご希望に合わせて、無理のない施術メニューをご提案します。
イオンスタイル戸塚 2階 にあるので
お買い物ついでに通いやすい
保険適用にも対応しているため
費用面でも無理なく通っていただけます

ご予約のうえ、ご来院
カウンセリングシートに、現在のお身体の症状や気になることをご記入ください。
原因がわからない場合も、スタッフがお話を伺いながら確認いたしますので、ご安心ください。
カウンセリング・お身体の確認
お身体の状態や気になることを丁寧にお伺いし、必要な確認を行います。
そのうえで、お一人おひとりの状態やご希望に合わせた施術をご提案し、ご相談しながら内容を決めていきます。
状態に合わせた施術
状態に合わせて施術を行います。心地よく施術を受けていただけるよう、力加減なども確認しながら丁寧に対応いたします。
アフターフォロー
施術後のお身体の状態を確認し、今後どのような状態を目指していくのか、お一人おひとりに合わせてわかりやすくご説明いたします。

はじめての方は、30分~40分程度が目安です。
ただし、お身体の状態や施術内容によって、施術時間は前後する場合があります。
お時間に限りがある場合は、施術前にスタッフへお伝えください。お身体の状態を確認しながら、お一人おひとりに合わせて対応いたします。
当院では、健康保険を取り扱っています。
健康保険は、急性のケガなど、健康保険の適用対象となる場合にご利用いただけます。
お身体の状態を確認したうえで、健康保険の適用についてご説明いたします。
動きやすい服装であれば、基本的に問題ありません。
お着替えが必要な場合は、院内でハーフパンツをご用意していますので、お気軽にスタッフへお声がけください。